オコタの雑日記

今日も生きてます

『鬼滅の刃 柱稽古編』 ファンお待ちかね、水柱 冨岡義勇13歳 親友 錆兎にパァンされる

こんにちは。

オコタです。

 

今夜は錆義ファン待望、錆兎にパァンとビンタを喰らう義勇さんの回。

 

しかし、13歳の義勇さんがめちゃ可愛い。

あのあどけない顔が後に眉目秀麗と称されるものになるんですから、錆兎が生きていたら、、と容姿の面でもつい思わざるを得ないわけです。

 

鬼殺隊の隊服を着ている錆兎も拝みたいですし、待ってた~、ホントに待ってた~、この時を~(´;ω;`)ウゥゥ

 

それに向けてのイラストのほうは1ミリも進んでいません。

だって、とうとう出ちゃったんですもん。

これが

↓ ↓ ↓

検索してアプリを何度アンインストールしても直らない。

機器の異常ではなく、かろうじてケーブルの損傷だとしてもお値段いくら?

今月は出費がかさんで瀕死なのよ、もうやめてー!!

 

何日も検索しまくって、ようやくと神様の救いの手が、、

見つけました。

『胃もたれ沢吐瀉夫の日常 ぼくのグダグダ雑記ブログ』

https://www.imotare.com/entry

2023年11月12日のブログです。

 

「簡単に言うとWindows7~10対応のドライバだったら動くけど、Win11に対応してる最新のドライバだと動かないよ!っていうことみたい。」

 

記事に液タブを半年くらい放置していたとあったんですけど、それにくらべたら私なんて全くもって幸いでした。

どうもありがとうございました。

これから試してみます。

 

= = = = = = = = =

 

あんまり持ってないんですが、コレクションの一部です。

 

 

錆兎、美人度高~い(*''▽'')

 

この花で囲まれた絵柄は鬼滅の刃独特のものですね。

対(ツイ)という訳ではありませんが、義勇さんのもあります。

 

 

が、あれ?と。

鏡(画像2枚目)と一緒なら桜の柄の義勇さんがいないとならないのだけど、あれ? いない、、

 

気づいてから何とかぎりぎり似ているような青い蓮の缶バッジをフリマで購入しました。

その際の「経年劣化によるスレなどは責任を負いかねます」といった注意書きが、何気に寂しかったです。

鬼滅の刃もそんな感じのアニメになっちゃったんですね。

 

にしても義勇さん、何でもかんでもプレミアついて高いよぉ。

 

 

先ずはいったんめでたしめでたし。

にほんブログ村 にほんブログ村へ